ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 231号

images.jpg

長靴猫です。
今回もまた音声のお届けです。

983mメンバーズ倶楽部の暖簾が動き出す直前にあたって
思っていることなどです。

1つは、参加人数の問題。
1つはコピーライティングに関しての問題などを
語っています。

聞いてみたいという方は
 ↓
[link]

@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 230号

images.jpg

長靴猫です。

983m向けの音声ですが、シェアしたいのでメルマガで流します。

スキルの高いとか優秀なひとほどある落とし穴に陥りやすく
成功しづらいという話なんです。

少し面白い話かと思うので、シェアいたします。

[link]

@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 229号

images.jpg
長靴猫です。

サロン・ドタイムのお友達関連の改良ですが、
プログラム的に古いため、出来ないことが確認されました。

可能にするには、OpenPNE2にシステム変更するしかないのですが、
かなり危険なため出来ません。

したがって、自動お友達機能は実現できないのですが、
そのかわりに、サロン・ドタイムカフェを用意してあります。

コミュニティの記事はコミュニティに参加している方全員が見れます。
よって、ここに書いた記事は全員(コミュニティに参加は必要ですが)
読めますので、お友達を探しやすくなります。

すでに作成してありますので、是非コミュニティ検索でみつけて

参加しておいてください。参加すれば直後から記事を書くことができ
ますので。

@猫式