バックナンバー - ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 245号

images.jpg

長靴猫です。ワンポイントノウハウを提供します。

ネットビジネス:アフィリエイトをしていると
あるとき、必要になるのは・・・

このページってどのくらいの反応があるのか
ということですよね。

で、紹介したページのアドレス:URLをどのくらいの人が
クリックするのか知りたい・・・

となるわけです。
 
そこで、クリックカウンターなどを探すのですが。。。
 
有料のものしかないのが実情です。
購入すれば、数万円はします。

そこで、この費用を抑えられないか、できれば0に。
とかんがえたところ、ある条件似合う人は可能だと
見つけました。

それは、メルマガをエキスパートメールを利用して
出せる人です。

エキスパートメールには基本的に、メール中に
記述するURLを短縮する機能とクリックカウンター機能が
備わっているのです。

ですのでエキスパートメールを利用出来る人は最初から
この機能を使えるのです。

使い方は簡単。URLを記述したメルマガを自分だけに送るのです。
そうすればそのメルマガ中には短縮コードが書かれています
あとはそれを利用すればいいのです。
どうです。簡単でしょう?


Q でもエキスパートメールって高額なんじゃないの?

A いいえ、エキスパートメールクラウドなら月額2000円ほどです。
到達率の高いメールシステムがその程度で利用できます。

しかも、短縮URLも、クリックカウンターも使えてです。

以上は、裏ノウハウですが、くれぐれも悪用はしないようにしましょう。笑

エキスパートメールクラウドに興味がわいたという方は以下からどうぞ。
http://i2lab.net/s/sd/expt.html

※)ちなみに、このメールもエキスパートメールです。^^;

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 244号

images.jpg

長靴猫です、こんにちわ。

ネットビジネスを考察してみました。
珈琲ブレイク的にお聞き下さい。

[link]

983mメンバーズ倶楽部 渡辺

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 244号

images.jpg

長靴猫です。
2015年のネットビジネス動向のお話です。
 
面白い内容だと思います。
(前半だけだと暗いかも 笑)

サロン・ドタイムと983mはこういう姿勢で行きます。

ではお聞き下さい

【link】