ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 183号


images.jpg

長靴猫です。

今回は動画の配信です。

****を利用して、顧客リストを作って行く方法の
第一弾です。

まだ業界では誰も本格的には取り組み研究されていない
未踏分野です。

ですので、賢者の知恵の動画というよりは
サロンドタイムのイベント間連動画です。

動画:
[link]

@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 182号

長靴猫です。

トレンドアフィリエイトに必要なサイト、教えます。

楽天といえば、トレンドアフィリエイトですが、少し応用すれば
アマゾンなどもいけますよね。

で、大変なのはトレンドネタをどう捜すかですが、
便利なサイトをこっそり教えます。

・@nifty瞬ワード
[link]

Yahoo!検索(リアルタイム)
[link]

TOPSY
[link]
打ち込んだキーワードに関してよりリアルタイムに近い
検索結果を知ることができます。

きざし
[link]
注目になっている話題を10分おきに更新されているサイトです。

BIGLOBEニュース
今話題になっているニュースが日付、時間と一緒に見られるため
便利です。

お役立て下さいね。

@猫式

images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 181号


長靴猫です。
「今日は地上波大奥の放映日」

楽天アフィリエイトにとって、
素晴らしいネタになる日です。

今日から2・3日は話題になるとおもいます。

大奥の出演をきっかけに、
堺雅人と、菅野美穂ちゃんが結婚しました。

その出会いの作品といわれています。

その少し前に、知っている人は知っていると
思いますが、

スマップの稲垣君と、菅野美穂ちゃんの
銀座での目撃があって、破局になったのは
有名です。

まあ、トレンドアフィリエイトとしては、
この3人のファッションなどのアイテムを
紹介すべきと言うわけです。

もちろん「大奥で〜」というのが必要ですけどね。

映画は時代劇なので、紹介するものがないと思うのは
甘ーいです。

なにもないなら、菅野美穂ちゃんが好んで使っている
フレグランスとか、堺雅人愛用のオーデコロンで
アフィリエイトできます。

調べ方は、簡単です。
「芸能人 フレグランス」などで調べられます。

@猫式

images.jpg