ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 169号

長靴猫です。

売れる文章の構造を、このメルマガをきちんと読んでいただいている
方に、公開してしまいます。

私が、私費を投じてセミナーや合宿へ行き、
最終的にこれだと言う部分でコピーライティングの
神髄です。

プロダクトローンチであっても、この
構成要素がなければ反応を取れないと言う訳です。

さてそのストーリーボードは・・・

ヘッドライン :ヘッドコピー(文章)
 :
 :
 メルマガを受信していただくと全文が読めます

です。

どんなセールスレターも、この要素が

ひとつでも欠けていたら、反応は極端に
鈍るでしょう。

逆に、これらのパーツの組み合わせをマスターすれば

あなたも一流のコピーライターになれることは

間違いないかも・・・。笑

是非、あなたの文章を見直す材料にしてください。


@猫式

images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 168号

長靴猫です。

今日は動画をサロンドタイムの方へアップしています。

アフィリエイト実践場のイベントの動画のひとつですが
とても大事な内容になります。

サロンドタイムSNSへまだ参加していない方は是非ご参加下さい。

サロンドタイムのコミュニティで動画を見ると前後関係が
ハッキリしますよ。

動画:[link]

@猫式

images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 167号

長靴猫です。

サロンドタイムSNSで開催している。
実際に教材のアフィリエイトをしてみようというイベントで

どうしても必要になるものには
コピーライティングがあります。

そこで、この珈琲ブレイクで、
ライティングの最も重要なこと
について述べておきました。

今回全体にシェアしますので
イベントに参加されている以外の方も
参考にして下さい。

【動画】[link]

@猫式

images.jpgimages.jpg