ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 95号

長靴猫です、こんにちわ。

賢者の知恵の動画講座は、現在ランディングページの作成を進めています。

本日は、一応、動画の本数と、掃除関数を計ってみました。
これは思ったより大変な作業でした。笑

動画はYouTubeと、レンタルサーバー上にあるものを合わせています。
音声ファイルは計算に入れていませんが。

現在:2013年10月29日現在
動画本数は、407本
総時間数 117時間50分にもなりました。

大学や専門学校の授業だと

通年2単位の授業で72時間程度ですので
大学の通年授業以上の時間数になっています。

我ながら良く創ったと思います。笑

大まかなカリキュラムとしてそろっていますので、
すべて受講すれば、ネットビジネスの単位取得ということになる
わけです。勝手大学ですけどね。(笑)

アフィリエイトしていただけるようになれば、皆さんは内容を
隅々まで知っていますし。(内容確認していただけましたか?)

ランディングページを創る場合にも役立つと思います。

動画は一応、電子書籍の講座部分をあげた時点で、
まずは、サブライムあたりから、試験販売してみる予定でいます。

そのまえにランディングページを周知して行く考えです。
また、 ASPのアフィリエイターさんへもお誘いのメールを出す予定です。

とりあえずは、先行情報としてはそんなところでしょうか。

よろしくお願いいたします。

猫::
images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 94号

※)何名の方か、サロンドタイムのほうから、このメルマガの
登録をしましたので、驚かないで下さい♪ 解除も自由ですので、ご安心を。

電子書籍作成講座の7回目をおおくりします。

今回は、私のFacebookページにフル公開しているので
Facebookページを訪問してみてくださ。

追加情報などもあって便利ですので。

動画の内容は、Amazonに対する、米国、国税庁への免税申請に
関する事で簡単ですが重要です。

[link]https://www.facebook.com/miraiSCR

猫式::
images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 93号

長靴猫です。

電子書籍が何故利益を有無可能性が高いのか?

その理由を答える為の動画にしてみました。

電子書籍作成講座の6回目は珈琲ブレイク的内容です。

[link]

猫式::
images.jpg