ブログ@猫式

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 61号

今日は、全公開します。

長靴猫です。二日ほどメルマガを休んでしまいました。

今日の内容は、情報教材アフィリエイトで、売れる教材の見つけ方に関わる事です。

教材として他の方にお勧めする時の決定打で、権威効果の、お勧めコメントよりも効果があるような気のしていることに・・・

作者がサポートについてどう考えているかどうかを確かめるというのがあります。

自分で購入できたらそれは良いのですが、購入せずとも良い方法がたった一つだけあります。

それは、作者にメールを送り、アフィリエイトにあたって、お勧めのポイントなどを直の声として聴くと言う事です。

もし、このメールを無視する様な場合考えられる事は2つだけです。(返信に時間がかかる場合もありますが)

○ サポートする気がない。サポートに自信が無い。このような教材は暑かっては行けません。
○ とても売れていて、なかなか一般のメール返信が追いついていない。(ソフトウエアなどはこの傾向があり)
  (シリウスなどのように会社組織でやっている場合はこのかぎりではなく、早い)
 特商法上の表記に、何日くらいお時間をくださいと明記してある方は信用できる方が多いです。

つまり、アフィリエイターとして、販売協力しますが、質問がありますというメールに答えられないのは問題があると思われます。

私は、アフィリエイトをするときには必ず事前にメールしてみます。
PDFなどのノウハウドキュメントの場合、返信の無い場合はアフィリエイトしません。
おそらくそのような教材の場合にはお客様にも同じ対応をすると考えられるからです。販売責任という言葉をしらないプレナーの
教材は、アフィリエイトするに値しません。

私が今までお問い合わせをして、返信下さった方は・・
ヒルズ土屋 様、原田陽平  様、和佐大輔  様、大田 賢二  様
桜子    様、夢丸    様、どりかむ  様、工藤 優   様
七星明   様、生野孝明  様
などなど皆さん成功されている方です。

まあ、かなりの成功者でも返信の全くない方もいますけど、ここには書きません。笑

このように、サポートにたいして向き合っている方の商品は内容がよければお問い合わせをして確かめる事そのことが
良いコンテンツになるはずです。

猫式::
images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 60号

長靴猫です、こんにちわ。

フォローマティックというツールを購入してみました。
まだ、インストールしていません。笑

というのは、昨日の無料塾の記事にも書いた通り、まずこのツール荷対する専門ブログを作る計画を立てて購入したからです。
このブログにより、情報教材としてのアフィリエイトブログを同時に構築していきます。

これ以上は、裏情報もあるので公開できません。

メルマガをお読み下さいね

images.jpg

ほぼ日刊 長靴猫のアフィリエイト指南書 59号

長靴猫です、こんにちわ。

今日はWindowsの話しです。

もう一台Windowsパソコンが欲しいと思った事ありませんか?
それも、24時間ツールなどを稼働させっぱなしのパソコンが欲しい。というようなです。

自分がメインでつかっているのはMacintoshなので、Windowsパソコンを別に1台買うのはなあと躊躇しているとか。

なにか、24時間ソフトウエアを動かしてアクセスしたいなどの需要って、ネットビジネスをしていれば一度や二度ありますよね?


でも。。。
そんなに都合良くそれを解決する方法ってあるのかな・・・・

あります、今の時代は簡単に解決できるんです。Macintoshユーザーなどは嬉しい限りです。

:
:

この続きはブログでは公開できないので
メルマガを受信してくださいね
images.jpg